閑話

 さて、取るものも取りあえず始めたブログですが、ここらでちょっと休憩を。

作りながら機能を把握してゆくということで、ちょこちょこと手を加えてきました。

 まず、以前に書いた詩や、旅の途中で書き殴ったものを、大体アップしたところ。
「Fiction D&P」など、別のページもリンクして、それから私の友人のサイトをふたつ加えました。
 「portfolio」は写真家の友人のサイトです。
かれこれ十年近く付き合っている、尊敬する人物。吉祥寺をよくいっしょにぶらぶらしてます。彼女の静かな世界をどうそ、訪れてみてください。
 「QWAN」も気が付けば10代からの友人。ジュエリーデザイナー。
彼女の作品を私も愛用しています。私の腰のTATTOの図案は、彼女の作品にヒントをもらいました。

 他にもいろいろとお友達のすてきなサイトがあるのですが、ここではぐぐっと(笑)趣味に偏っていきたいと思っています。

 それからブログも、素敵な着眼点を持つ方々と、リンクさせていただきました。
なかなかいろんなところを巡る時間がありませんが、こつこつと見つけては、リンクをさせていただこうと思います。


 音楽を勝手なイメージで解釈してゆく「music」。それでそれはいったいどんな曲なんだ?と問わないでください(笑)。

 写真と言葉の「自己コラボ」も、コンテンツ「image」として、これからアップする予定です。


スローテンポな更新になると思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。


 
[PR]
by diamonds-pearls | 2004-12-27 23:55
<< MER GIRL  / ... フリーダ・カーロの絵の前で >>